後援会事務所開き

きくち*1298128192*後援会事務所開き
本日、菊地たかよし後援会事務所開きを執り行いました。

昨夜は仙台でも雪が降ったので、ちょっと心配でしたが、朝から晴天に恵まれました。

神事に引き続きの来賓の方々からのご祝辞と激励、私の心情をよくご理解され代弁していただいた先生がたのお話に、実は一瞬、目頭が熱くなりました・・・。


また、新人の私ごときのため、貴重なお時間をさかれてお集まりいただいた地域の多数の方々には、感謝・感激の極みです。

お寒い中、野外にお集まりになられた皆様に、不手際で神事の様子をお伝えできなかったこと、長い時間お待ちいただいたこと、全員に個々のお礼ができなかったことに、心からお詫びするとともに、地域のために力を尽くせとのご期待に必ずやお答えすることを、菊地たかよしは固く誓います。

本日は誠にありがとうございました。


(写真は、後刻、掲載させていただきます。)